午前中11時半より「発熱外来」を行います。
発熱、咳(悪寒のみの方、発熱後解熱した方や、咳嗽のみ強い方も含む)が見られる方は自宅で検温をして、電話連絡の上受診してください。
午前中の一般診療は11時最終受付とします。それ以後に来院の方は午後の診察とします。
コロナウィルスの感染拡大を抑えるため、診療時間の変更にご協力ください。
【新型コロナウィルス関連受診に関して】
帰国者・接触者相談センター受付窓口
電話:045-285-1015 受付時間:24時間対応
対象となる方
・息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合
・重症化しやすい方(注意)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
・上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合
【COVID-19 PCR検査が保険収載後も、当院ではPCR検査は行いません】
【診療体制のお知らせ】
月曜日午後は小田原市立病院循環器内科医師が併診します。
木曜日午前は北里大学病院循環器内科 片峰医師が併診します。
【休診のお知らせ】
7月25日(土)は休診となります。22日(水)~26日(日)まで休診が続きますので、内服薬が切れないよう確認してください。
【夏期休暇のお知らせ】
8月9日(日)~16日(日)まで夏期休暇となります。
お薬の不足がないように早めに受診してください。